アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハローウィンって何?

おはようございます。
巷ではハローウィンだったそうですが
ハローウィンって、あまり分かりませんね。

随分前、アメリカで日本人留学生が銃撃されて
怖いお祭りと言ったイメージがあります。

んっで、昨日市場でこんなものがあったのでアップしてみます。



さてさて、新しい老人施設の納入も始まり、今日から居酒屋さんへの納入も始まります。
頑張らなくては・・・。

昨日、老人施設に納品に行ったら、ちょっとボケかかっていらっしゃるお婆さんが話しかけてこられます。
でも、全体的にお爺さんよりお婆さんの方が多いみたいです。
やっぱり女性の方が長生きされていらっしゃるんでしょうね。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。