アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一喜一憂

昨日は次男の練習試合がありました。
勘太さんは仕事が忙しく応援に行けませんでした。

これまで次男はセカンドを守ってて、たまにピッチャーとしてマウンドに上がっていました。
勘太さんは次男をピッチャーにしたくてたまりません。
試合に出番が無くても、ピッチャーとして備えてもらえないかな・・と思っていました。
すると最近は、セカンドのポジションにはつかず、ピッチャーとして控えています。

当然試合に出る機会は減ります。
なんだかセカンドのポジションを取られたみたいな気分になって・・・
今度はどこのポジションでも良いから試合に出ていて欲しいと思いました。

すると昨日は1試合目はファーストでフル出場!
2試合目はサードでフル出場!
おまけにクリーンアップを打っています。

2試合目に途中から仲の良い父兄のお子さんがピッチャーとして初マウンドに上がり
無得点に抑えたそうです。
その子もピッチャー志望だっただけに僕も嬉しいのですが
何だかピッチャーのポジションを奪われてしまったみたいな気持ちになってしまいます。

新たな戦力が続々登場!
競い合って頑張ってもらいたいですね。

今日も練習試合。
今日は応援に行くぞぉ〜('0')ノ"





チケットぴあ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。