アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タテキョーさんの出張

ご訪問ありがとうございます♪

新店舗の開店セールの応援のため出張に出かけている
タテキョーさんの一コマを描いてみました。

一時期は仕事が辛く、転職したいと嘆いておられましたが
ものすごく頑張っていらっしゃいますね。



たまには環境が変わって働くのも良いなぁ〜(^-^)

さてさて、ブログ周り・更新をおサボり中の勘太さんは
次男の高校野球の応援に張り切っています。

昨日は新チームになって初めての試合。
公立高校大会と言うのがあって
応援に行ってきました。
土曜日に仕事を抜け出して応援に行くと言うのは大変なことで
前日は夜遅くまで、朝は明け方から仕事してました。

おかげでチームは5対2の逆転勝利!
次男もセカンドでスタメン出場。
ヒットも1本打ちました。

帰ってきて夕方から爆睡してしまいました。(^^;

今日はお隣の市まで練習試合。
ピッチャーとして投げると思うので頑張ってもらいたいです。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。