アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

りょうちゃんの淡い恋 その3

おはようございます。
ちょっとおさぼりしてしまいました。(^_^;)

かこランキング5投票盛り上がってますね。
投票今日までですので
知らない方も覗いて投票しましょう!

さてさて、優勝者のイラスト。。。
大変ですね(^_^;)

久々に「りょうちゃんの淡い恋」の続きを描いてみました。
「りょうちゃんの淡い恋 その1」
「りょうちゃんの淡い恋 その2」



昨日はiPhoneが起動せず困ってしまいました。
何度しても、何をどうしても起動しない。。。

配達を終わらせてソフトバンクショップへ
お姉さんがあれこれ。ボタンを押してると・・・
あれ?ちゃんと起動してます(^_^;)

「再起動させました。」と言って
治りました。
おかしいなぁ・・・自分がしてもならなかったのに・・・。
とりあえず治って良かったです。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。