アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

違いのわかる男

今日は商店会の総会・懇親会があります。
なぜ月曜日かと言いますと前の会長さんが床屋さんだったから
自分の休みの日に合わせていたからです。
そのまま毎回、総会や新年会は月曜か火曜日に行われています。

自分が入っている商店会は商店が各地に散らばっています。
発会当初は大型店に対抗するために一致団結していたのですが
大型店規制法も撤廃された今、あまり存在価値が無いように思います。
まあ、みんな惰性で入っているのでしょう。。。
そんな商店会ですがなんとか存在価値を見出し活動を続けていきたいと思います。

今現在は地域の夏祭りとかに協賛・協力していますが他に新たな活動を模索しています。




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。