アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

雨の日でも楽しく

梅雨入りしたと言うのに雨が降らないなぁ〜と思っていたら
明日からしばらく雨の日が続くそうです。

子供の頃、新しい傘を買ってもらったときや
新しい長靴を買ってもらったとき、早く雨が降らないかなぁ・・・と思っていたよね。

今じゃ全くそう言う気持ちもなくなり、鬱陶しさを感じてしまいます。

でも、この時期に雨が降ってもらわないと農作物は育たないし
水不足の心配もしなくちゃいけなくなるから、やっぱり降ってもらわないといけないんだよね。

雨の日にしか出来ないことを考えて楽しく過ごしましょう♪

僕は家の中でゴロゴロすることしか思いつきません(-_-;)アァーア




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。