アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

太陽光発電

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
みんなのお陰で良い位置をキープされてもらっています。
ありがとうございます。

今日はちょっと太陽光発電のお話です
気になる方もいらっしゃるじゃないでしょうか?

今日本の原発は全て止まっている状態です。
日本中に節電要請が出ています。

また原発再稼動についての条件等が議論されています。
またこのまま原発に頼る生活に戻って良いのでしょうか?

ずっと前から考えていました。
それは皆様もご存知の太陽光発電。
あまった電力は売電が出来るとは言っても、なんと言っても初期投資が高い。。。
それで僕もずっと二の足を踏んでいました。

ここに来て画期的な商品が出てきました。
僕も早速資料請求をしてみたいと思っています。




※勘太家に太陽光パネルを付けた時のイメージ(*^_^*)

これからの日本!
原発に頼らない方法がきっとあるはずです!
興味がある方は是非覗いて見て下さい。

┏━━☆━┳DMM.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃<注目>┃【実質8万円】太陽光発電はDMMソーラーパネル
┗★━━━┻━━━━……各種メディアで取り上げられる注目のサービス……
 DMMで手軽に太陽光発電!実質8万円でソーラーパネルが設置できます!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZRBVM+CVSP0Y+26ZC+2HFQHV
【メリット1】お客様のご負担は実質8万円!
【メリット2】日中の電気代が安くなる!(未使用分は売電収入になります。)
【メリット3】11年目以降の売電収入は100%お客様の手に!
【メリット4】非常時でも自立運転で安心!




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。