アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スカイツリー

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

金環日食に続き、先日雨の中スカイツリーも開店しましたね。
なんでも東京タワーの開店の時も雨だったそうです。

一番乗りを果たそうとした青年が並んで整理券をもらった番号はなんと3番!
「スカイツリー」と命名した3万人のなかから選ばれた親子が1番・2番だったそうです。

この青年、iPadの時も一番乗りだったそうです。すごいですね。(^^;

さてさてこのスカイツリーからバンジジャンプしたらどんな感じかな?って
想像したりするのは僕だけでしょうか?
ちょっとイメージしてみました。(*^_^*)



んで、話は変わって
納入している保育園から豆腐と練り物の食品検査書を提出して欲しいと言われ
購入しているスーパーさんにお願いして来ました。
店長さんと話をして説明し、そう言う理由でしたらと「出来たら連絡します。」と言われ
携帯の番号を教えました。
ずっと待っていたのに連絡が来なくて5日くらいしてお店の人に尋ねると
「会社としては食品検査書は提出出来ない。」と言われてしまいました。
連絡すると言っておいて、そう言う対応は無いと思う!
頭に来たけど、その店員さんに文句を言っても仕方ないので我慢して帰りました。

くそーっ!保険所に行って直接調べさせてやる!と思いながら
保育園に「提出出来ないと言われました。」と報告すると
「じゃ、他ので良いです。」と言われ、ちょっと気が抜けてしまいました(+_+)

取り合えず、野菜等の残留農薬検査書と言うものを提出しておきました。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
みなさん、応援本当にありがとうございます。
おかげさまでランキングも上昇いたしております。
感謝感激(T_T)ジィ〜ン感動しています。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。