アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

商談

今日は友達から紹介してもらった
老人介護施設に商談に行ってきました。

来月オープンの老人介護施設です。
見積書を持って商談に望みました。

施設の名前、控えた紙には「ロール ガール」って書いています。
あれ?そんな名前だったかな??
とりあえず「ロール ガール」と「ローズ ガール」と言う名前で見積書を作っていきました。

んで施設について看板を確認すると。。。
「ローズガーデン」って書いてあります。(-_-;)シマッタ

ボールペンで「ル」を「デン」にむりやり書き直し、提出。。。
「すみません。。名前を打ち間違えてしまって・・・。」と
苦しい言い訳・・・

なんとか打ち合わせを済ませ、勘太商店が納入することが決まりました(^-^)

そして少し前にお話していた大きな老人施設も決まりそうです。
んで「ケバブ」とか言う料理のお店への納入も決まりました。




これからは少し仕事に専念したいと思います。
記事の更新、コメントの返信・ご訪問のペースが遅くなりますが
忘れないで下さいね。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。