アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リベンジ

日曜日、次男の野球の応援に行って来ました。
天気予報では大雨と言う事だったけど、
とても良い天気になりましした。

前回の試合強豪相手に4回まで2失点と好投していたけど
5回クリーンナップに連続ホームランを打たれ降板。
今回はそのリベンジに燃えています。

相手は勘太家の近くにある公立高校。
1試合目は逆転勝ち!

次男は第2試合目に先発!
2試合目は相手チームもメンバーをがらりと入れ替えて
なんだかレベルが下がっている感じでした。
しかしそれはこちらも同じ事で・・・
ほとんどが控え選手。。。(^^;

1イニング目は押さえて当然といった具合だったけど・・・
2イニング目、平凡な外野フライ。。。が取れない・・(-_-;)
おいおい!ウソだろう。。。と言うことで2失点。。
まあ、点数は取られてけど打たれた訳じゃないので
良しとしましょう。。。

しかし4イニング目。。。これはいけません。
四球とかでランナーを溜めて打たれ
おまけにマズイ守備も手伝い3失点。(+_+)

4回を投げ終わったところで降板。
その後はサードの守備に付きました。

しかし守備はお粗末でも、打撃は良く打ちます!
結局9対5で勝利しました。(^-^)

前回のリベンジとは行きませんでしたが、まだまだこれからですね。
しばらくは使ってもらえそうなので、経験を積んで花開いて欲しいものです。

ゴールデンウィークに行く宮崎遠征のメンバーにも選ばれていました。
遠征費3万円・・・(+_+)汗



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。