アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タント購入

みなさん、ご訪問ありがとうございます♪
心配してましたアゲハ。
ご挨拶ブログを作って訪問してくれてました。

きっと、みなさんのブログも見てくれている事と思います。
そして問題が解決したら、きっとまた戻ってきてくれるでしょう。

それまで明るく待つことにしましょう(^-^)

嫁さんが乗っている車。
そろそろ買い直しの時期になりました。
いろいろ故障箇所があったけど治さないで我慢していました。

んで今度は軽自動車を買おうと言うことで
なじみの店に良いのがあったら教えてくれと頼んでいたら
昨日、連絡が入り見に行ってきました。

なかなか良い車です。
嫁さんにも連絡して見に来させると、気に入ってくれました。
んで購入することにしました。

ダイハツ タントの中古車♪
保障も3年付けてもらい、オイル券もサービス。
チョコチョコとした小さな傷も綺麗に直してくれるとの事。

納車が楽しみです(^-^)




ウィジェット型CM動画配信サービス manna [マナ]





コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。