アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アヴァロン 緊急告知

永山崇氏の最新E-ブック

アヴァロン は、
異業種問わず様々なビジネスに活用できるものです。
現在、インフォトップ 第1位

8月8日(金)23時59分までで、販売中止が決定しました。

 例え、都会にいなくても、
ワンクリックで世界中の人々と会合出来ると言う
特殊な要素をも持ち合わせた内容なのです。

 ネットビジネスは勿論の事なのですが、
その他のありとあらゆるビジネスに関して、
必ず必要になってくる3つの要素があります。


 それはこのような文章によって書くセールスレター、
そしてメール、その他にもありとあらゆる媒体で
必要になってくる大切なものです。


 どんなビジネスでも、見込み客に対して
動いてもらわないと何も始まりません。
これは今現在何かしら商いをされている方は
理解出来るはずです。


そのとても大事な要素のうち1つは、「伝達力」です。


 この伝達力にも色々と手段はありますが、
文章力によって行動を促す、
話術によって取引を纏めるなどなど
、絶対に必要不可欠となる大事な要素です。



「でも、あと2つとても大事な要素があります。」


 この2つを知らずしてビジネスは出来ません。
大袈裟ではなく、本当に真剣に書いています。
どんなに天才が、ひたすら頑張って、
どこをどう足掻いても出来ないと確信しています。


 その2つを知らないと、
天地がひっくり返ってもビジネスを作る事も
出来ませんし、ましてや金を稼ぐとか到底出来ません。


今後、何十年もかかって一生懸命ビジネス媒体を築く人でも、
1円も稼ぐ事は出来ないでしょう。


 しかし、このアヴァロンでは、
その大事な残り2つの要素を当たり前かのように
普通に話しています。


そして、先に知った人は、
家や会社に額縁に入れて飾っているくらいです。

(わたしが、最も尊敬する人 永山崇氏 アヴァロンのSレターより文章引用)



もっと知りたい方は
http://www.infotop.jp/click.php?aid=27725&iid=25107

8月8日(金)23時59分まで、現状のモニター特別価格でお申し込み可能です。で販売中止です。


 

この記事へのコメント

   
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
おすすめ
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
プロフィール

キジ子
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日もキジ子は稼ぎますよ。 目標月収 100万円!! http://illustmaker.abi-station.com/ 似顔絵イラストメーカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。