アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

宇宙人の存在と大槻ケンヂ

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

 【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。 

7月25日15時48分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000095-jij-int


長年UFO研究にいそしんできたキジ子は、
さほど驚きませんけど・・・笑顔

かなり昔の事。
わたしが留守のとき、ロックミュージシャンの
大槻ケンヂから家に 黒電話 が・・


ケンヂ「あのおー。おかあさんは御在宅ですか?」

娘  「母は出かけています。」

ケンヂ「いつ頃もどりますか?」

娘  「さあー。2−3日で戻るとおもいますけど・・」

ケンヂ「どちらに?」

娘  「UFOの集まりで、岐阜に。」

ケンヂ「えっつ、それって日本GAP?それとも%%%?」

娘  「わかりません。ただ、UFOを呼べる人達が、
    集まるとか・・」

ケンヂ「それは残念だな。僕も行きたかった・・」


とまあ、この時は、わたしが持っていた「UFOと宇宙」という
雑誌の件で電話をくださったのだけれど。

娘なんか、彼のファンクラブに入っていて、
突然の電話に舞い上がっているくせに、
妙に冷静に、
「あーあ、そうなんだ」なんてため口聞いちゃってさ。
と、わたしに話す、話す。落ち込み

その年の日本武道館での「筋肉少女帯」のコンサートの時
その雑誌を差し上げました。

今思えばなつかしい話です。宇宙人

岐阜での、宇宙人を呼べる人の話はまたいづれということで・・・・

ウインク
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
おすすめ
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
プロフィール

キジ子
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日もキジ子は稼ぎますよ。 目標月収 100万円!! http://illustmaker.abi-station.com/ 似顔絵イラストメーカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。