アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久間氏と平和式典

昨年に米国の原爆投下を「しょうがない」と発言し、防衛相を辞任した久間章生衆院議員(長崎2区)が、8月9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に出席の意向を示していることが19日、分かった。久間氏は昨年の式典を欠席した。同市の被爆者団体は反発しており、同氏に要請文を送る。
 長崎市によると、県選出国会議員に5月下旬、式典の招待状を送付。今月上旬に確認したところ、久間氏の地元事務所から出席の回答がファクスであった。 

7月19日11時14分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000041-jij-pol



まだ国会議員をされていたのですね。
長崎市は、事務的に招待状を送付したようです。
そりゃあ招待状がきたら、出席しますわね。
昨年はやめたようですが、
ほとぼりは冷めたと判断したんでしょうか。

長崎県選出議員として、
次の衆議院議員選挙対策としても
はづせないところです。

彼の発言に不快・怒りの思いをした方は
当然、顔も見たくない。
手を合わせになんか来てもらいたくない。
と思います。

来てほしくないという要請文を
どう判断するかは、
久間氏が考える事です。
次の選挙は、・・・

長崎県民が考える事です。


「原爆投下は、仕方ない」と
日本人が発言してしまったら、
大量破壊兵器は、
戦争を終わらすためには、OKと言うことになる。

フセインは、クルド人に対して
大量破壊行為を行ったという罪でも、
処刑された。
米国は、
9・11で殺された人をはるかに超える
一般人を殺していても、
戦争を正当化して、今も続けている。
自分たちは許されて、他国はダメなんだ。

全く矛盾に満ちた国だ。


彼が、
話題になって、沖縄の防衛利権だの、ロソアのなんだのと、
色々な事が、あぶりだされないか、
ひそかに期待するキジ子です。








この記事へのコメント

   
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
おすすめ
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
プロフィール

キジ子
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日もキジ子は稼ぎますよ。 目標月収 100万円!! http://illustmaker.abi-station.com/ 似顔絵イラストメーカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。