アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月08日

突然の指に水泡









こんばんわ。

30歳くらいから突然指、手のひら、肘の内側、臀部(おしり)にアトピー症状が出てきて今年の春先まで約8

年間苦しんだおっさんです。それが4月頃から改善され、今ではほとんど症状が出ていないくらいまで回復し

ました。その間、色々試したことがあるのでそれを紹介できればと思います。

まず、最初の症状は右手の小指、中指の爪より上の部分に1mm以下の水泡がプツプツと出ているのに気がつ

きました。最初は何ともなかったのですが、風呂あがりなど急に痒くなりその水泡をかき壊してしまったとい

のを記憶しています。指2本しか出ていない時は家にあったオロナインを塗って様子を見ておりましたがだん

だん水泡の範囲が広がっていき気づくと薬指にも同じように水泡ができているじゃないですか!?

しかも、痒い。。。寝ている時など無意識に掻いてしまうんですよね、熱を持って腫れるまで掻いてしまうこ

ともあり病院に行くことにしました

皮膚科を受診すると、まず病名は言われず医者から「美容関係の仕事ですか?」と・・・。まったく違います

が・・・。「普段から水仕事が多いですか?」と・・・。いえ、食器洗いもしませんと。カミさん任せです。

最初の受診ではステロイド剤のリンデロンと花粉症の時にもらう抗アレルギーの飲み薬を処方されました。

まず、これを1ヶ月試してみたのですが

では、また。

アトピー シャンプー アトピー フケ かゆみ ~ホープスリリーフ シャンプー コンディショナー[SETで15%OFF]~【 かゆみ 無添加 アトピー アトピー シャンプー ホメオパシー かゆみ止め アトピー シャンプー 乾燥肌 スカルプ かゆみ止め 敏感肌 アトピー シャンプー 】

価格:5,590円
(2017/11/8 18:41時点)
感想(5件)



よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村



タグ:アトピー
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6946699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。