アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月25日

車の1年点検





お疲れ様です。今日は仕事が休みの番で車の1年点検に来ています。
10年乗っている車で来年の車検で手放すかもしれません。
通勤が電車になり、車に乗る機会が減りそう思っているところです。
良く走ってもらっています。
デストスパークありがとう。
【このカテゴリーの最新記事】

2020年04月24日





おはようございます。
新型コロナウイルスで春の到来を、いつもより気が付いていなかったです。
昨日、今日は晴天の春です。

2020年04月21日

宅配クリーニング





妻から読みなさいと朝から、進められました。
宅配クリーニングです。

宅配クリーニング





妻から読みなさいと朝から、勧められました。
宅配クリーニングです。

IMG_20200422_072300.jpg

2020年04月20日

がらがら電車





お疲れ様です。
仕事帰りの電車、がらがらです。
新型コロナから段々と減ってきていました。
座るのが普通になりました。

大きく変わりました。

必要最小限

お疲れ様です。
色々なことを必要最小限にして、人生を建て直しする時期なのだと思うことにしました。
見栄をはるのも少なくしよう。

2020年04月19日

端午の節句

IMG_20200419_062916.jpg

おはようございます(^-^)v
端午の節句の武者段飾り
もうすぐです。

2020年04月18日

空しい





今日は仕事が休みの番でした。
太ってきたので、自転車の後ろに小学校二年生の息子を乗せて、嫁は1人乗りで40分かけてイズミヤまで、100円ショップで買い物し、また40分かけてサイクリング。
朝食は抜いて、昼食も抜いて、さっき少しだけ食べたところです。
気を付けて体重落とします。

2020年04月17日

太った( ・∇・)





お疲れ様です。
食べ過ぎで太りました( ・∇・)
これは気を付けないと、ヤバい

2020年04月16日

怠け者





お疲れです。怠け者でもいい、落ち着いて生きたい。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yuichiさんの画像
yuichi
スマホとパソコンで検索して調べたり、暗号通貨の情報を調べたり、メルカリ不用品販売、A8ネットで活動をなんとか軌道に乗せたいと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。