アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月10日

空間除菌で新型コロナ対策!

コロナで仕事の方が忙しく、しばらく更新が途絶えてしまいました。
皆さまお元気でしょうか。

私は順調にマスクを消毒して使いまわしています。
詳しくは過去記事をご覧ください 右矢印1 やってみた!マスクの消毒再利用




「院内感染の可能性極めて高い」看護師陽性の病院で新たに2人



看護師も陽性出ちゃいましたか。

これからもっと増えそうな気がしますね〜…
そういう私も他人ごとではありません。

なんせ、ウイルスは目に見えない上に、新型コロナウイルス、COVID19は潜伏期間がやたら長いですからね。
できる限りの感染対策をするより仕方ありません。


さて、最近病院に行ったわ〜っていう方は、プールのようなにおいがしたのに気づきましたかね。
行っていない方も、新型コロナ対策に注目している方はご存じかもしれません。



実はあれ、空間除菌 なんです。





加湿器から出てくるケムリに、除菌作用のある薬剤が入っています。
使い始めて15分くらいでウイルスが除去されるので、とっても安心。


いつどこでウイルスがついてきているかわかりませんからね。


部屋の中まるごと除菌しちゃお〜!


っていうのが空間除菌。


ほとんどの病院や薬局で使っているのではないでしょうか。
病院や薬局で空間除菌されていると、ものすごく安心感があります。


これは、加湿器ならなんでも良いわけではなく、専用の機械が必要です。


こちらのジアニストという製品が、空間除菌可能な加湿器。


【新型噴霧器発売予定 3月中旬〜下旬にリニューアル致します】次亜塩素酸水対応 大容量4L対応 超音噴霧器 加湿器【6ケ月保証】噴霧器で除菌消臭・空間除菌でお部屋を清潔 加湿器に次亜塩素酸水を希釈して使えばカビない加湿器に(ジアニスト対応)

価格:7,810円
(2020/3/10 14:13時点)
感想(31件)




このご時世ですので、ジアニストは大変人気で3月中旬に入荷予定です。
しかし、新型コロナウイルスはまだまだ長引きそうですので、予約しておくのも一つの手。
というか、他はなかなか手に入りません。



あとは、こちらのジアコ
おいしいお水のクリクラさんから出ている空間除菌です。

以前このブログでもご紹介したのですが、残念ながら新規の受付は一時中止しているようです。
再開を待つしかないですね。




なので、とりあえず今手に入れられそうなのはジアニスト。

このブログはそんなに見てる人もいないんですが、他にも注目している方がいるのか紹介したらすぐに売り切れてしまう。
お困りの方は、このジアニストもお早めに〜!(;^ω^)

どうもありがとうございました。

【新型噴霧器発売予定 3月中旬〜下旬にリニューアル致します】次亜塩素酸水対応 大容量4L対応 超音噴霧器 加湿器【6ケ月保証】噴霧器で除菌消臭・空間除菌でお部屋を清潔 加湿器に次亜塩素酸水を希釈して使えばカビない加湿器に(ジアニスト対応)

価格:7,810円
(2020/3/10 14:23時点)
感想(31件)


【10L_BOX】特許製法 次亜塩素酸ジアニスト500ppmお得な10L 次亜塩素酸水対応噴霧器 加湿器へ除菌スプレー消臭 ウイルス・カビ・細菌・ペット臭除菌消臭 10倍希釈で100Lの50ppm次亜塩素酸水に季節性ウイルス対策

価格:3,960円
(2020/3/10 14:23時点)
感想(929件)


特許製法 次亜塩素酸 ジアニスト500ppm 2500ml 2袋豊富なエビデンスで安心次亜塩素酸水 対応噴霧器・加湿器・スプレー等で除菌消臭対策・ウイルス・細菌・カビ・花粉・ペットに

価格:2,526円
(2020/3/10 14:23時点)
感想(160件)


ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
伊藤ようへいさんの画像
伊藤ようへい
当サイトにお越しいただきありがとうございます。 私は20年ほど医療現場で働いております。 マスクの爆買いや誤った感染対策が横行しております。 何か一つでも皆様が考えるきっかけとなればと思い、ブログをはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。