アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月13日

収入減はこれで解決!?余った時間で副収入!

東証下げ幅、30年ぶり大きさ

大変なことになってきました。

マスクが〜とか、休校が〜とか、そんなことを言っていられないかもしれません。
もっと大変な事態に突入しつつあります。
もう突入したのかな…( ;∀;)


リーマンショックを超える不景気が訪れるのか!?


経営不振になると起こるのが従業員数の削減。

現に、内定取り消しがささやかれ始めました。


来月入社なのに…相次ぎ報告される「内定取り消し」に悲鳴

新型コロナを理由にした内定取り消しが発生 就活生はどう対応すべきか



どうなるかはわかりませんが、今回の新型コロナの騒動で日本人の働き方が問われているのは事実でしょう。
今までのように、一つの企業につとめて骨をうずめる、ということが難しい時代なのかもしれません。

昔にくらべ、若者の仕事への意識も変化しています。
もちろんそれは当たり前のことであり、どちらが良い、悪いというものではありません。
ただ、時代は変化しますので、それについて行けるかどうかで未来は大きく違うでしょう。


平成30年には、厚生労働省が副業を認めているくらいです…。
副業・兼業の促進に関するガイドライン


そこで、今後収入を得る一つの方法として視野に入れてもいいと感じているものは


アフェリエイト

在宅ワーク


です。
簡単にアフェリエイトを説明すると、どこかの会社の商品などを自分が宣伝し、売れた時に収入が得られるというものです。
誰かがあなたのブログの広告を見て、クリックして購入してくれれば収入になります。

cu20060121a1.jpg



今回は、アフェリエイト初心者にオススメする
A8.net
さんをご紹介します。







A8.netさんは、アフェリエイトの中でも最大級の登録サイト数、広告主数があります。
また、楽天やアマゾンとも提携しており、あなたのサイトから楽天やアマゾンの商品が売れれば収入になります。


A8.netさんの特徴をまとめると、



   @広告数が多い
   右矢印1いろんなジャンルから好きなものを選べる

  A簡単にブログを作れるシステムがある
   右矢印1初めてアフェリエイトをやる方、ネットが苦手でも簡単にできる

   Bセルフバックがある
    右矢印1自分で商品を購入したり、クレジットカードを作ったりしても収入になる



セルフバックの強みが大きいですね。

ほしいものを自分で買うだけで収入になるので、実質無料、もしくは安く手に入るんです。
これだけでも登録する価値はあると思いますね。


もし、本格的なホームページを作りたかったら、ワードプレスがおススメです。
在宅ワークをするときにも、ワードプレスを指定してくる依頼主が結構います。



WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

★WordPressで収益サイトを作りたい方必見!★







とりあえずおススメなのはA8.netさんに登録し、そこでブログを立ち上げてみること、そしてセルフバックを使うことです。


注意したいのは、始めたらすぐに収入が爆発するかというと、そうではないという点です。
YOUTUBERもそうですが、すぐに人気になるかというとそうではなく、コツコツ面白い動画を投稿して人の目にとまることで人気になりますよね。


アフェリエイトも同じです。
コツコツブログを投稿していき、人の目にとまることで収入につながります。


なので、早く始めたら始めただけ収入につながりやすいのです。


そして継続ですね。


ということで、この機会にアフェリエイトを検討されてはいかがでしょうか。

得られる収入は初めは多くないかもしれません。
それでも、少しの足しになれば違います。

そしてみんなでこの災害を乗り越えていければと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9698683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
伊藤ようへいさんの画像
伊藤ようへい
当サイトにお越しいただきありがとうございます。 私は20年ほど医療現場で働いております。 マスクの爆買いや誤った感染対策が横行しております。 何か一つでも皆様が考えるきっかけとなればと思い、ブログをはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。