アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月17日

感染から家族を守る。もしもの時の空気清浄。

新型肺炎 「感染拡大」前提に対策 政府、専門家会議受け 毎日新聞



国立感染症研所長「感染を止めるのが難しい」

政府は水際対策を維持しつつ、各地での患者発生に備えた体制作りを急いでいる。



…って
そうなることもわからず入国者の自己申告に任せていたわけですか…!

と言いたい…!

きっとこれをご覧のみなさんも思っていたでしょう。



政府も白旗をあげましたし、WHOからも日本を心配される始末。
大丈夫だと言っていたのに( ;∀;)


最悪の場合、世界の2/3の人口が感染すると言う話もWHOから出ていましたね。

もう感染を防くことはむずかしくなってきました。
新たなフェーズってこのことでしょうかね。
感染を防げないフェーズ。

ひえー



人口密度の低い地域は、買い物や移動で感染者と濃厚接触することはあまりありませんが、東京や大阪など、人口密度が高い地域では、ちょっと出歩くだけでも濃厚接触を避けられません。

マスクや消毒薬で身を守るしかありませんが、100%と言えないでしょう。


あとは、自分や家族が感染していたときに、家庭内で感染を広げない工夫が必要です。



私が次に売り切れると思っているのがこれです。

【空間除菌消臭】ジアニスト2.5L 超音波噴霧器セット特許製法 次亜塩素酸500ppm 希釈してスプレー利用可次亜塩素酸水対応超音波噴霧器・加湿器除菌消臭、ウイルス・細菌・カビ・花粉・ペット臭皮膚刺激性試験済み 10倍希釈利用で25L

価格:6,600円
(2020/2/17 09:22時点)
感想(233件)




ジアニスト。


jianist_pf_p.jpg


15秒でウイルスを抑制する効果がある空気清浄機&加湿器。

「もしかして自分、感染したかも!!?」
「家族にうつしたらどうしよう!!」

という不安を和らげてくれるでしょう。
もちろん100%大丈夫ということはありません。
しかし、比較したときには差が出るでしょうね。


安くなってますし、これからどんどん感染者が出てきますので、マスクの時のように売れると思います。
しかも、マスクと違って大量に生産できませんので、今しか手に入らないでしょう。


数カ月たてばこのウイルス騒動も下火になるでしょうから、それまでの間、なんとかこれで持ちこたえたいものです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9639588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
伊藤ようへいさんの画像
伊藤ようへい
当サイトにお越しいただきありがとうございます。 私は20年ほど医療現場で働いております。 マスクの爆買いや誤った感染対策が横行しております。 何か一つでも皆様が考えるきっかけとなればと思い、ブログをはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。