アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

プロフィール

リプレイハズシ
https://fanblogs.jp/kansaijin/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年11月23日
チンドン屋であります!
押忍!失礼します!

リプレイハズシ1号生であります!

本日は東京は青梅シティまでチンドン屋を見に行ってきたであります。
昔はパチンコ屋の開店時などは良く見かけたでありますが、いまとなっては年に1回見るか見ないかであります。
あの独特のリズムと言うか音楽は心が弾むでありますな。
いや、決してパチンコを連想するからではないであります。

ちなみに青梅シティお祭り期間中でありまして、そのイベントの一環として多数のチンドン屋を呼んでいるであります。
そこらへんを多数練り歩いているのと、舞台で披露しているのとがいるであります。

大体チンドン屋と言いますと厚化粧のジジイババアが構成員でありますが、舞台で披露している一組のうちのアコーディオンじーさんののけぞりようが本日の個人的メインイベントであります。
推定70歳の貧相なじーさんがアコーディオンを弾きながら後ろにのけぞるのけぞる。
はっきりいってじーさんノリノリであります。
しかし見ているこっちはそのまま腰の骨でも折りやしないかとハラハラwでありました。
いや、まあ元気の良い年寄りは素敵でありますよ、ほっほっほ。

さて、ついでと言ってはあれでありますが赤塚不二夫記念館にも直進行軍してきたであります。
トキワ荘の模型や漫画などが展示・・・なるほど、行く前は別に興味なかったでありますが、好きな人にはたまらないでありますな。
行って損はないと思うであります。

そして最後に、本日は両親と行ったでありますが、このお祭りには「あがた森魚」の歌謡ショーがあったであります。
自分は誰なんだかさっぱり存じ上げませんでしたが、昔の人間なら大体知っているほどの有名人らしいでありまして、両親はこの方が目当てでもありました。
毎年来ているらしいのでファンの方は是非どうぞであります。
タダですし。

以上であります!


人気の競馬予想サイトベスト10!

人気ブログランキングである!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。