アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

つつじの大和葛城山

IMAG3316.jpg
SNSのイベントで奈良の大和葛城山登ってきました。ツツジ5分咲きって言われてましたがほぼ満開で見頃でむちゃ綺麗でした。

IMAG3304.jpg
ロープウェイがある葛城登山口駅付近で咲いてた。紫陽花みたいで綺麗です。

IMAG3306.jpg
一緒に登ってくれたメンバー。ちょっとバテてます。

IMAG3305.jpg
水滴が綺麗です。


IMAG3311.jpgIMAG3312.jpg

ヤマツツジ綺麗に咲いてます。

IMAG3308.jpg
天気が良くて新緑がとても美しい。

IMAG3316.jpg
ツツジ園の下から撮影。

IMAG3319.jpg
幸せの鐘。こういうのを見つけると必ず鳴らしてしまいます。






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

2017年04月29日

奇岩のある金勝アルプス

IMAG3272.jpg
滋賀の金勝アルプスハイキング行ってきました。
岩山のイメージでしたが緑や川や滝もあり変化に富んだ道で楽しいコースでした。天狗岩に童心に返えり岩遊び夢中になってしまいました。

IMAG3243.jpg
一緒に登ったメンバー。序盤でまだまだ元気です!
IMAG3252.jpg
分岐のところで標識。まず落ヶ滝に向かいました。
IMAG3251.jpg
落ヶ滝

IMAG3273.jpg
天狗岩

IMAG3274.jpg
かなり登ってきました。

IMAG3271.jpg
天狗岩をのぼるハイカー達。
FB_IMG_1499171961956.jpg
雨が降ってきてルート変更して舗装された道へ

IMAG3278.jpg
昼からは雨降られましたがルート変更し金勝寺から道の駅「こんぜの里りっとう」へ。
この道の駅で無料の足湯でハイキングの疲れをとったり、地元の特産品を買ったり各々で楽しんでました。

途中雨が降って来てマウンテンパーカーが大活躍しました。
山の天気変わりやすいのでしっかり準備しときたいですね。

コロンビア/レディース/マウンテンパーカー/ジャケット/Arcadia 2 Jacket/Columbia/レインジャケット

価格:8,964円
(2017/7/4 21:26時点)
感想(75件)








にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。