アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2016年10月17日

Мacじじいのぼやき VOL.8 位だったか?

PowerMacG4MDD OS9 においてキーボードetc入力機器受け付けず
ibook dualusb.jpg

この前はキーボードで印字されている文字と違う文字がでてくるという症状だったが、今回は
OS9を起動してキーボード、マウス、動かないポインター微動だにせず、どうしたらいいのか?キーボード交換しても受け付けず、マウスを交換しても同じ、これは電源のACコードを引き抜くしかない、/(^o^)\ナンテコッタイ、ちょっと休ませておけば元に戻るかな?と放置してみたがだめでした、

型番が違うキーボードを繋げたらなんと動いた、でも又キーボード通りの文字が出てこなくなった、再度キーボードを交換すると正常に戻った、理由は何も分からない、Macはこのように突然うごかなくなったりするのです、その時は全て自分のスキルで直さなければいけないのだ、

「いまだにОS9を使っているからだよ」とМacにばかにされているような気がする、

「被害妄想もそこまで来ると末期状態ですなぁ」

「なっ、なにぃこの野郎、へらずぐちたたくんじねえっ 誰のお陰でただで電気食えるとおもってるんだ」

「誰もお前に使ってくれなんて頼んじゃいねえよ」

「なんだと、てめえWindwsに負けやがってスティーブが死んだからって電話ばっかり売ってんじゃねえぞ、この恩知らずめ」

「会社だからねパソコン売れなけりゃ、他が売れればなんでもいいのさ」

performa5320.jpg

「悪魔に魂を売りやがったな、この恥知らず!! intelまで使いやがって中身はWindowsじゃねえか!!

(注)performa5320やらiBook(Dual USB)みたいにぶっ壊してやるぅぅぅ」

と一人二役を演じるМacじじいであった。

(注)筆者が以前使っていたМacだが動かなくなってバラして捨てた機種

【中古】Apple(アップル) 【貴重なOS9単独可能モデル】PowerMac G4 Dual 1GHz M8570 EMC1914【あす楽】

価格:16,200円
(2016/10/17 18:50時点)
感想(0件)






中古MAC Apple PowerMacG4 M8689J/A 【中古Macintosh】 (G4 DVDスーパードライブ グラボ ビデオカード クラシック環境 アップル マック マッキントッシュ)【中古】 P20Feb16

価格:68,580円
(2016/10/17 18:46時点)
感想(3件)











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5542277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
カンレキッズさんの画像
カンレキッズ
プロフィール

人気ブログランキングへ
楽器 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ