アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2015年05月22日

つばめは帰ってきたが巣はカラスに破壊されていた




P5220305.JPG
つばめは帰ってきたが巣は破壊されていた

最近カラスが多い、

つばめは戻ってきた

燕は何を思っているのかは分からないが

巣はカラスに破壊されている、

そこへカラスが又やって来て、つばめの巣へ、

カラスをおっぱらおうと

つばめは鳴きながらカラスをつつく、

その様子をカメラに撮りたかったが

私は横断歩道の向かい側そのうえカメラもない、

このくそカラスを落したいなぁ...........

とても街の中で起こっている出来事とは思えないなあ、

道行く人たちは足早に通り過ぎてゆくだけ

誰も気に留めようともしない、

対比すると不思議な光景ではある、

人間ってそれだけ忙しいのだね、

こんな光景を見ている私は暇人という事になりますね

カメラを持っていればこの光景を収めYOU TUBE に投稿したかったな

2020年5月に今年もつばめはやってきた

毎年忘れずに来ていただくのは嬉しいが

毎年カラスが現れツバメの巣は破壊される

今年も同じ事の繰り返し

駐車場の地面には小さな卵が無残に割れていた

今年のカラスのツバメの巣の破壊は3回目

今年も子ツバメは巣立たなかった

こんな仕打ちを受けても来年も来るのだろうか?










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3695806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
カンレキッズさんの画像
カンレキッズ
プロフィール

人気ブログランキングへ
楽器 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ