アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前kanoyuna
誕生日1962年11月1日
年齢46
性別
永遠の男性
長所忍耐強いところ
短所いっぱいありすぎて書ききれない、人のことがわからない
血液型A
星座蠍座
住所神奈川県川崎
出身地鎌倉
職業調理師
趣味野球、スキー、料理
特技料理
似ている有名人25年前は百恵さんの旦那さんに似てると言われたけど・・・
家族構成女房が一人と、息子(大学生)、娘(高校生)が一人づつ
好きなたべもの刺身、特に青、白身
嫌いなもの後悔することをしてしまう自分
私の自慢知ってるかなぁ?江川さんの後輩
今欲しいものしあわせ
最近ハマっていることブログ
愛について死ぬまで愛は感じていたいし、与えていたい。ってキザかなぁ・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。