アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

泣くな、駒野

感動をありがとう拍手拍手拍手
あなたはいい仕事した。胸をはって帰ってきてほしい。
本当に泣けました国旗冠




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ちょっとうれしいことがあって・・・

またまたひさしぶりの投稿となりました。
今日はちょっといいことがあって、書き込みました。
これから無理せずにがんばろうかと・・・
技ありレシピもまたがんばって更新できるようがんばります。

そこで今日は、ちょっと変かもしれないけどいがいとうまいもの。
葱の「ねぎぼうずのかき揚げ」。ねぎぼうずの皮をむいて粉をつけて揚げるだけ。
ちょっと苦いけど、好きな人はいける。お試しあれ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。