アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

餃子のうまい焼き方

またまた久しぶりの更新です。関東地方は朝方から雨になり、予定していた2試合の野球の試合がまたもや中止になったため、落ち込み更新できてます。
思えば今日は父の日。自分も二人の父親ですが、自分にも父親がいることに改めて気づいて・・・困った
なにか送ろうと思い、ネットで調べて中華街の「皇朝」のお勧めセットを購入。届くのは少し遅くなるけど、ごめんのメール。自分はといえば、今朝早速、娘からTシャツをもらいました〜ラブ
今日のお題は「餃子のうまい焼き方」。皇朝のホームページからの抜粋ですが、なるほど〜とおもって、掲載です。


1・フライパンを一分ほど温めます。
2・フライパンに少量の油をひきます。
3・餃子を少し話して並べる。
4・水100ccを餃子の周りに入れる。
5・フタをして水気がなくなるまで(3分〜5分)強火で焼く。
6・餃子の裏面においしい焼き目がついたら出来上がりまる


お試しあれ笑い











↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。