アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月29日

コンビニの新聞

まず、多くのコンビニ経営者が好きなのは、ゲンダイですね。

内容は、我が、アベちゃんが国会で申しておりましたが、(そんな事をおっ、おしゃるのは、委員と、日刊ゲンダイぐらいなものではないかと、こう思うのであり。。。して)

よーするに、皮肉が効いているとおしゃりたかったのではないかと、思いますが。

本日、ゲンダイは読んでおりませんが、
書いている内容は、想像しますに、

アベ給付金!金額はお預け、記者会見で、肝心な金額を口ごもる。
3蔓延とかだっら。。。ふざけるな!暴動が起きてもおかしくない、、、云々。
国民を馬鹿にして、、、、アベ夫人は、アイドルと桜を見る会、、、上流階級が。。。云々。
リアルパラサイトは、今こそ。。。どーたら。錦糸町の居酒屋店主も怒りがとまらない・・・・。

世の中を批判的にとらえているのが受けているのでは、
あるいは、チョットお下劣なところが、受けているのか知りませんが。

この場を借りて、申したいのは、何の新聞雑誌を読んでもいいですが、ちゃんと金払いましょうよ。
そーっと売場に戻すなんて、ケチな事しないでね。

世の中、どの媒体もコロナ、一色で、その内容には、もうウンザリなので、

個人的には、マイナー媒体が好きなので、

某地元さいたま新聞なるものを、購入してみました。

人事異動の季節です。

見開き全頁使用して、幸〇市とか、春○○市、広告宣伝広報戦略部?兼マーケットなんちゃら課長補佐級(
級ということは、ギャラと権限は同じだが、ポストはないのかな?)の人事異動とか・・・・。

金を出してこの内容を興味深く読んでいる人がいるとしたら、何か悲しくなってきました。

もしかして、本人だけではなく、OBとかが見て、オーアイツが出世して、何とかカンチャラ部の課長か〜とか

やっている世界があるのでしょうか。

あるいは、どっかの建設会社の社長が、あー終わった、今まで散々飲み食いさせてきたのに。
関係ない部署に行っちゃったとか、
堅物の、何某が、今度の担当だから、商売がやりにくいとか、やりやすいとか。
遂に、勤続何十年で、俺の名前が新聞に載ったーとか言っている本人とか。

まっ、筋金入りのプロ底辺非正規軍突撃兵の私が申すのもアレではございますが、

コロナショックが終わったら、抗体ドリンクを飲み干して、
この際、人生改めた方がいいですよっと。
posted by kannta at 15:42 | TrackBack(0) | コンビニのー
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。