アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

コンビニの夫婦ゲンカ。

犬も食わないと、もうしますが、

ホントに、結構多いです。

因みに、私、コンビニウオーカーというか、店を転々としておりまして。

コンビニ、お客さんトラブルのベスト10にランキングする、事件?でございます。ハイ。

最初から、喧嘩しながら、入店される夫婦もいらっしゃいますが、

レジ前で、イッキに爆発パターンが多いようでございます。

支払いを奥さん持ちにするか?旦那さま持ちにするか?で揉めてしまうのです。

因みに、若いカップルのお客さまは、男性はお支払いになり、女性が1円単位を申し訳なさそうに

お支払いになる。

男は辛いよの世界は、20年前も今も変わりません。

最近は、割り勘が多い、とよくいわれますが、1円単位で出すことを割り勘と思っているのかもしれません。

カップルの夢をぶち壊すようで、何ですが、

その内、何組かのカップルは、オマエ払えよ、出しとけよとか、あんた自分の小遣いで買いなさいよ!。

の壮絶バトルになるかもです。












法人ETCカード

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4882667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。