アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月17日

コンビニのコロナ

コロナの影響で。。。。

日中のパートさんの中には、手が離せないお子さんがおりまして、
コンビニだけの事ではございませんが、最初から少数精鋭?でシフトを回しているところに、
お休み。・・で、となると、人手不足どころじゃなくて、
遂に、全時間帯、綱渡りワンオペシフト。
営業しながら、君―コンビニやらない?
昔、君―自衛隊入らない?と高校生に言っておりましたが。


今後、パートさん達の休業手当を引っ張るために、
コロナ対策が、どーちゃのお知らせ何とかの、お役所文学に埋め尽くされた
役所のぺーパー作業も発生します。
無論、そんな事は、本部は関わりたくもありません。

オマケに、消費税の影響で、売下がる分を政府の目論見では、
ペイペイが何とかしてくれるハズだったのですが、全然ペイしなくてですね、もう、アダモチャン
ペイッ。(昭和ギャグ)

ッキリ言って、政府は営業妨害しかしてないんじゃなかと。
ゴメンナサイ、まさかの時は、無担保、無利子融資おねがいです。

そこに、にわかにコンビニ本部からの、時短営業だとか、環境問題配慮だとか、
ごちゃごちゃしているなかでの、

コロナショック。

毎日、マスクないですかー攻撃
毎日、何でないんですかー、本当はあるんじゃないですかー
昨日、仲いい人だけ売ってんじゃないですかー、従業員はどーしてるんですかー
令和おじさんは、ダイジョブって言ってたのに、何でないんですかー

(トランプのツイートによると、アベちゃんの英語は、初音ミク右矢印1マシン語みたいな英語に聞こえるらしい)

なかでの、売上客数ダウン。

なかでの、まさかの、全面営業禁止令に怯える日々。

山梨のセブンの様に、隠れ従業員の隠れコロナ隠しによる、強制営業中止とか、
下手すれば、管理責任で
お縄頂戴されかねません。
posted by kannta at 15:27 | TrackBack(0) | コンビニのー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9709308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。