アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月19日

コンビニの値引き弁当が、残念。

コンビニ弁当、遂に値引き!。
最近、ちょと話題です。コンビニ24時間営業問題と廃棄ロス問題は、昔から解決しそうで、解決しない。
なーんか、私の肥満問題と一緒で、ずーっう引きずっているのです。
もー問題なのか、問題じゃないのか?本部と店側とお客目線で、訳がわからなくなってしまっているのです。

そもそも、私自身、近所のスーパーで、自称閉店30分前の男と呼ばれており、
敵さん、今日も居るな。と日夜、ヒレカツ弁当半額の所有権を巡って、ちっちゃい争いをしているのです。
最終的には、丸坊主にして、グラサンを夜間室内で掛けること事により、先方が手を引いてくれるので、
・・・・つまり、特段、弁当値引きなんて、珍しくないご時世ですが。

長年、本部によれば、コンビニ弁当のブランド価値の低下という??・本当に訳の分からない事を言って
弁当の価格拘束という、独禁法違反を公然としてきたのですが、
ここにきて、オーナー側に追い風が吹いている事(多分、人手不足による、世論)と、廃棄ロスを減らせ的な
環境問題への企業取り組み意識を無視できなくなって来た事が相まって。重い腰をあげたのですが。

えっー、家の近所のコンビニは値引きしている?
ハイ、その店は、反乱分子的、反体制派店舗で、今のところ、確実に本部に目をつけられています。(キラリっ)
多分、潰れます。(嫌われ者は、本部さまから虐めに会います)



又、脱線しましたが、で、セブンでチョー珍しく、値引き弁当を買おうとしたところ、

まだ、販売してないやないかい、で、値引きしても、例の花子だか、太郎カードにポイントを還元するだけって、おめーらでこまで、くさっとりんじゃーーー。
posted by kannta at 18:29 | TrackBack(0) | コンビニのー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8818729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。