アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月27日

コンビニの不倫。

中東のどっかの国では、一夫多妻制が昔からされていて、日本人妻も第ナントか夫人になっている方もいるようです。それを文化人類学者や、生物学者が、その形態の方が人間的に無理がない的な事を言うと、
何人かの人は、フムフムと激しく同意して、自己肯定感にひたるのです。
が、しかし、同じ中東の国で、不倫が発覚すると、女性は問答無用で死刑で、男も、鞭射ち。
特に金太郎を狙い撃ちするらしいですから。オーマイガット、痛ましい話です。
個人的には、人を傷つけるなら、最初から結婚するなよ。というのが、賛同する人があまりいないであろう。意見です。

此処まで、前振りで。
同じく、コンビニ同僚で、不倫代?のこずかいを夜勤バイトで稼いでいる、K谷さん(仮称)は、
自分が、日夜、エロ本見ながらラインしているのを棚上げして。
あいつ等、また行くのかよー。
あーあの2人は、確実。相当長いよ。
と、聞いてもいないのに、夜中の2時に呟くのです。

某、不倫雑誌?の調べによれば、不倫率が高いのは、さいたま県民だそうで。
日常が、淡々と味気なさすぎる為、特に女性が、非日常体験を求めているそうです。

わが店の不倫評論家が言う手口は、携帯でのやりとりは、当然偽名で、同じ性別の名前に変換し、場所も暗号化しているそうです。
時間も、あらかじめ、マイナス3時間とかにして、アリバイ工作もバッチリにしているとか、
また、先方が不振に思いGPS携帯で追跡されても、車に、装置を取り付けられても、
コンビニであれば発覚しても問題ないそうです。
と、自慢してましたが、本人は、×2であり、現在の奥様に、相棒の私が、アリバイ証言をさせられるなど、
既に、不審がられておりますが、本人62歳でありながら、28歳と絶賛営業中であります。


しかし、言われれば、車を店の影の部分に置いて、男性の車に乗っかってどっかに行き。
3時間ぐらいで、店に戻り、買い物をして自分の車に何食わぬ顔をしてお帰りになるお客様。
多いですね・・・・。

ちなみに、以前、証拠ビデオに使いたいから、何月何日のビデオを見たい的な事を言ッテ来た、おきゃくさん。
当方、2人のいざこざに関与して、どっちの見方にもなれませんので、悪しからず。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8241156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。