アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かんくろう
口コミ屋かんくろうでございます♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月22日
★モニター★アサヒビール「うまみだけ。雑味なし。」クリアアサヒを体験!
パブログモニタープロジェクトで、アサヒビール「クリアアサヒ」350ml缶2本をいただき、早速体験しました笑顔

2008年3月の発売以来、早くも3億本突破したという大好評のクリアアサヒ

新ジャンルには麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類あるそうですが、クリアアサヒは、麦芽を原材料とする商品にこだわって来ただけあり、一口飲んで明らかに「雑味がなくて、しっかりした味わい」がわかりますキラキラ

しかも「雑味」をなくして、「うまさ」だけを残すため、アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」で、麦芽・穀物由来のうまみをしっかりと残しつつ、すっきりクリアな後味を実現していることが頷けますまる


2008年12月09日
モーニングアリッサ
先週、「モーニングアリッサ」が送られて来たので、
今週、便秘改善によく利くというので、さっそく試してみました笑顔

夕食後に、1日6〜8粒を飲むそうです。

ここのところ便秘気味で、1週間近く排便してなかったのですが、
飲んだ翌日の昨日から、いきなり1日3回もトイレに駆け込んで
しまいましたキラキラ

ちょっと油っぽい感じの排便なんですが、不要なものを出し切るためで、
問題ないそうです・・・ちょっと汚い話ですみません(;^ω^A

今日も3回トイレ行ってますので、即効性がありますねドキドキ小

今はお腹すっきりですまる

便秘改善

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。