アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月28日

【obi&xin先生】一枚集合絵イラストが綺麗!艦娘イラストはエッチなので閲覧注意。





obi&xin002.pngobi&xin003.png

obi&xin先生の集合絵イラストはとても迫力があります。最近は艦これを中心に描いていて、エッチなイラストや漫画が主です。金剛姉妹推し[特に金剛と榛名]ですね。

obi&xin001.jpg

obi&xin先生は東方やアニメ・イラストや同人を描いています。中国の方ですかね。公式HPは日本語と中国語対応です。Twitterは主に商品等の紹介ですかね。最新情報を知りたい場合は見てみるのが吉ですよー。

Pixiv → obi&xin 
Twitter →obiwan@moehime_union 
公式HP → 萌姫連合 




--------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥3,280から
(2014/8/9 15:32時点)


2014年08月25日

【wa先生】セクシー水着イラスト多め!赤城さんのラーメン食べる姿が似合いすぎる。





wa001.jpgwa002.jpg

wa先生のイラストはセクシーなイラスト多めです。凛とした飛龍改二のイラストがいいですね。
エッチなイラストもあるので未成年は閲覧注意です。幅広く艦娘が描かれているので自身のお気に入りの艦娘がいるかもですね。

wa003.jpg

wa先生は他にもアニメや漫画のイラストも描いています。まどマギのイラストも多くあるようですね。
最新イラスト等はTwitterで公開されます。フォローしてみては如何でしょうか。

Pixiv → wa 
Twitter → wa@washizutan 




--------------------------------------------------------------------------

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥4,044から
(2014/8/9 15:00時点)


2014年08月22日

【あおいまなぶ先生】むっちりセクシーイラスト多数。目のやり場に困るぜ…

あおいまなぶ.jpgあおいまなぶ002.jpg

あおいまなぶ先生のイラストはセクシー路線が多いです。同人誌はR-18指定ので出されているようです。
表情や身体が一々エッチな感じです…

あおいまなぶ003.jpg

あおいまなぶ先生は東方を始めアニメやゲームのイラストも描いています。Twitter等も行っており、日本語以外でも発表しています。海外でも見る機会があるかもですね。

Pixiv → あおいまなぶ 
Twitter → あおいまなぶ@台湾@aoimanabu 
公式HP → Studio BLUE MAGE 




------------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

新品価格
¥11,789から
(2014/8/9 13:54時点)


2014年08月19日

【コミズミコ先生】ふんわりイラスト。北上様と提督のストーリーが素晴らしい!





コミズミコ001.pngコミズミコ002.png

コミズミコ先生はふんわりしたイラストがメインですが、線がはっきりしたイラストも描きます。
同人誌も描いており、北上メインの話ですね。大井も絡んでる作品もあります。
その中でR-18指定もあるのでご注意を。
結婚カッコカリの話はキュンときちゃいます。

コミズミコ003.png

コミズミコ先生は他にもアニメやゲームのキャラクターも描いています。イラスト以外に漫画もありますよ。
公式HPでも最新情報の更新が行われるので、要チェックです。

Pixiv → コミズミコ 
Twitter → コミズミコ@p1zm 
公式HP → パンダが一匹。 




--------------------------------------------------------------------------

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥10,000から
(2014/8/9 12:42時点)



2014年08月13日

【やだぽてと先生】駆逐艦や潜水艦の艦娘のイラストが可愛すぎる。





やだぽてと001.jpgやだぽてと002.jpg

やだぽてと先生のイラストはかわいい系が多いです。偶にR-18指定がありますのでご注意を。でもセクシーですが全年齢対応の絵も多くありますよ。
個人的には駆逐艦や潜水艦の艦娘がお勧めです。めっちゃかわいいっす。

やだぽてと003.jpg

やだぽてと先生はオリジナルの女の子等の絵も描いています。公式HPでは仕事内容等も書いてありますので要チェキです。リアルタイム情報はTwitterをチェックですね。

Pixiv → やだぽてと 
Twitter → やだぽてと@8yada8 
Tumblr(公式HP) → YADAPOT




---------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん 艦これ アクリルキーホルダー ストラップ レ級

新品価格
¥2,798から
(2014/7/31 05:05時点)


2014年08月10日

【秋山からす先生】セクシー艦娘イラスト多し!戦艦多め!





秋月からす.png秋月からす002.png

秋月からす先生のイラストはここに貼っているだけでも結構セクシーなのが伝わると思います。
もっと過激なのもあるのでR-18指定ですよ。大人びた女性やスタイルバツグンな絵を描いています。

秋月からす003.png

秋月からす先生は東方のイラストも多く描いています。八雲推しですね。
公式HPもありますが、メインはTwitterですので最新情報等が欲しい方はフォローをお勧めしますー。

Pixiv → 秋月からす 
Twitter → 秋月からす@karasu_s 
公式HP → 黒白デザイア 




--------------------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

新品価格
¥11,789から
(2014/7/31 05:02時点)


2014年08月04日

【如月なな先生】イチャラブイラスト多め。五十鈴が可愛い。





如月なな.jpg如月なな002.jpg

如月なな先生のイラストは提督と艦娘のラブラブシーンがいっぱいです。新艦娘もいますが、五十鈴と伊19がお気に入りの様子です。五十鈴は初期キャラで人気ですし、伊19は発表後根強い人気があります。
R-18のイラスト多めなので18歳未満の方は閲覧注意です。

如月なな003.jpg

如月なな先生はPixivだと艦これ専用という感じです。ブログではケモナーの作品等も出しているので興味があれば覗いてみるのがいいかと思います。

Pixiv → 如月なな 
Twitter → 如月なな@nana_kisaragi 
公式ブログ → ななにっき 




--------------------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ 五十鈴 単品

新品価格
¥594から
(2014/7/31 04:49時点)


2014年07月28日

【人生負組先生】みんなゲスすぎるwww(褒め言葉)イージス電先輩マジパネェっす…





人生負組001.jpg人生負組002.jpg

人生負組先生の作品は安定してゲスな感じで笑ってしまいます。人が多いところではゼッタイに読めない…。でも何回も見返してしまいます。個人的に好きなのはカカオさん[高雄]。まじ狂ってますが、笑えます。敵側がもう不憫でしょうがないですね。

人生負組003.jpg

人生負組先生はボーカロイドや東方等の漫画も描いています。かなりの話数があるので暇つぶしだったり、しっかり読んだりするのにも読み応えがありますよ!

Pixiv → 人生負組 
Twitter → 人生負組@jinnseimakegumi 
公式HP → Presented by MAKEGUMI 




------------------------------------------------

カカオ ピュア パート フランス産 ヴェイス社  カカオ100%チョコレート 1kg

新品価格
¥4,410から
(2014/7/3 15:28時点)


2014年07月25日

【ゆーじ先生】雷ちゃん可愛い。こうじ先生との共同作品も面白いです。





ゆーじ.jpgゆーじ004.jpg

ゆーじ先生の雷漫画はほのぼの見れます。雷が子供らしくて可愛いことこの上ないです。
自分もめちゃくちゃ使っていた軽空母の千歳が超人的に強いっすね…。千歳姉さん格好いいよ。
最近はゆーじ先生がネームを考えてこうじ先生 が絵を描くって流れが主流です。金剛四姉妹が真剣すぎるよ…提督も大変です。

ゆーじ002.jpgゆーじ003.jpg

ゆーじ先生は俺妹や化物語シリーズ等の漫画も描いています。全年齢対象なので安心して見て下さいねー。

Pixiv → ゆーじ 
Twitter → ゆーじ@yuji_overall 
公式HP → OVERALL QUARTER 




------------------------------------------------

艦隊これくしょん -艦これ- 雷 つままれストラップ

新品価格
¥234から
(2014/7/3 15:10時点)


2014年07月22日

【ブッチャーU先生】ムチムチ感がたまらない←エッチなイラスト多め。





ブッチャー.jpgブッチャー003.jpg

ブッチャーU先生はオリジナル作品等を出す中で艦これのイラストも描いています。むっちゃん推しなのかな…って感じです。でもエッチなのが多いので、苦手な人は閲覧注意です。対魔忍コラの陸奥もいいですね。

ブッチャー002.jpgブッチャー004.jpg

ブッチャーU先生はオリジナル作品も多く出しています。R-18指定のが多いですが、絵柄等も綺麗なのでおすすめであります。

Pixiv → ブッチャーU 
Twitter → ブッチャーU@butcha_u 
公式HP → Eroqius! 





------------------------------------------------

艦隊これくしょん お風呂ポスター 陸奥

新品価格
¥1,620から
(2014/7/3 14:42時点)


最新記事

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (1) (電撃コミックスNEXT)

日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。