アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月24日

フリーマッチでもよかったんだ・・・

<スポンサーリンク>



ナインククールや伝説アリーナ、熟練度テリーなど勝ちやすいデッキでないとしんどい昨今。
やり慣れていないリーダーを使い、ランクマッチで今シーズン30勝を達成していないリーダーを使うのがしんどいので諦めようかと思いましたが、この前フリーマッチでも勝ち星にカウントされることを知りました。
長いことプレイしているのに、こんな基本的なことを見落としてすいません(笑。
ちゃんとバトルマイレージの画面にも対象バトルとしてフリーマッチが入っていますね。

んで、フリーマッチでも1日3勝にカウントされるのですね。

3勝はフリーマッチでも可能.png

これも勝手にランクマッチじゃないとダメだと思い込んでいました。
こうしてゲームで無駄な手間をかけて、無駄に苦労するという・・・。
現実でもそんな生き方なので、つくづくイヤになります(笑。

というわけで、勝ち星を稼ぐのはフリーマッチでも出来ます。
ランクマッチよりは勝ちやすいので、困っている人にお勧めです。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

posted by kanimiso at 15:38 | Comment(0) | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。