2021年02月25日

お得セットの値段が高すぎ

<スポンサーリンク>



真3弾カードパック「星降りの決戦」がリリースされ、非常に喜ばしいことなのですが・・・。
真っ先に突っ込みたいことが1つ。
「真3弾メダル付き超お得セット、高すぎない?」

メダルパック.png

今回、メダル付きのセットが発売されるということで、けっこう楽しみにしていました。
英雄は錬金でも可能ですが、9,000個というのは中々に大変ですから。
だからこのお得セットを買って「イル&ルカ」か「魔神ダークドレアム」の1つと引き換えて、後は錬金で作ろうと思っていたのですが・・・。
このお得セットの値段が1万円。
予想していた値段よりだいぶ高くて、俺はすぐに諦めました(笑。

いやね、「600円で売れ」とかはいいませんよ。
ここが稼ぎどころでしょうから。
でも出来れば2,480円とか、高いにしてもせめて5,000円とか・・・。
1万円になると、もうはなから課金することを諦めるレベルじゃないかと。

というわけで、新英雄の「イル&ルカ」と「魔神ダークドレアム」は錬金で作ることにしました。
2ついっぺんは無理なので、それぞれのIDで1体ずつ作って試してみようと思います。

ダークドレアム 錬金前.png

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.