アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月26日

これだけなんでこんなにキツイの?

<スポンサーリンク>




バトルマイレージの9週目のミッションに追加された
「アドベンチャーモードでバトルに100回勝利しよう」

100回.png

これを見た瞬間、「アホか・・・」と思いましたね。
運営は取らせる気がないのかと。

というか、これだけ回数が多いミッションなら、1週目に持ってきてほしいわけで。
それを13週かけてやるとかなら、まだこの回数でも分からなくはないです。
それでもすげえ多すぎな感は否めませんが。

それと納得いかないのが、達成する難易度。
他のミッションの「ダンジョンを7回踏破する」と比べても、あまりに厳しいです。
かかる時間が圧倒的に違います。
なにもこれ、「7回戦う」ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
100回にする意味が分かりません。

またソロバトルアドベンチャーをこれから始める人でもなければ、相当な苦行のような気がします。
なぜならソロバトルアドベンチャーは後半の方になると、ブッチギリでつまらなくなりますから。
それを100回・・・。
運営の方、実際にやってみてw

と、まぁ長々と語りましたが、「別にイヤならやらなければいい」だけの話だとは分かっています。
10pを諦めれば済む話で、俺はもう諦めました。
いくら暇な俺でも、これに時間を費やせません(笑。

ただねぇ・・・。
本当にここまでの回数にする意味が謎。
むしろ10Pなら達成しやすくして、プレイヤーの満足度を上げたほうが得だと思うだけに、次のシーズンのバトルマイレージでは、こういう重すぎるミッションは勘弁していただきたいと思います。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。