2020年11月29日

本当に「テストプレイした?」と聞きたくなるレックミネアの強さ

<スポンサーリンク>




一昨日からレックミネアを使うとか言っていましたが、実はレックピサロを使っています。
レックミネアは、ランクマのプラチナ1に到達して負けが付くようになってから使えば充分かなと。

というわけで、きのうとかレックピサロを使って対戦をしていたのですが・・・。
まぁレックミネアが多いこと多いこと(苦笑。
んで、やはり鬼のような強さなのですよね。
上振れしたときだけ強いとかではなく、熟練度の上げやすさから常に強いというか。

そしてそんな中で気になるのがコイツ。

イーブルアイズ.png

イーブルアイズ。
こいつの能力ですが、熟練度がもっと上げづらいのなら、まぁアリかなと思います。
しかし、ミネアなんかは「占術の閃き」とかで熟練度が非常に上げやすくて・・・。
そこにレックのヒーロースキルが加わると、熟練度が上がりまくりで後半あたりではえげつないダメージになるのですよね。
しかもそのダメージが「ユニット限定」ではなく「敵」にも飛んでくるため、リーダーにも被弾します。
だから中盤から終盤でこちらのリーダーの体力が少ないと、ほぼリーサルに近い状態に。
ユニットを展開させていても、かわす手段がないという・・・。

いやはや、なんとも鬼仕様。
きのうはレックミネアとの対戦中、
「ほんとうにこれおかしいというか、バカバカしすぎる」
と呟きまくってしまいました。
ナーフされるまでは、もうしばらくレックミネア祭りでしょうね。
使うのもすげえ簡単ですし(笑。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.