アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月22日

いつになったらまたドンモグーラ使えるようになるんだよ!!

<スポンサーリンク>




現在、アドベンチャーモードにてハードモードをやっているのですが・・・。
バグによりドンモグーラが使えないと、何とも不便ですね。
ボス戦で足りない頭を回転させながら、色んなデッキを作っています。

ギュメイ戦.png

まぁ運営の本来の狙いとしては、アンクルホーンとかドンモグーラばかりに頼らず、いろんなデッキを試してほしいのでしょうから、これが正しい形なのかもしれません。
でもなぁ・・・。
そういうのはやりたい人がやればいいので、俺はドンモグーラを使いたいなと(笑。

というか、このドンモグーラの子分が点滅するバグ、いつまで放置するのでしょうか。
この前のメンテ直後に発覚して、公式Twitterなどでも散々指摘されているのですから、早急に直さないとアカンと思うのですが・・・。
というか、ドンモグーラの子分以外にも、まとめてユニットを複数召喚する演出も、以前に比べておかしくなりましたよね。
以前はパッとまとめて出てきたのが、今は1体1体出てくる演出に。
メンテをして遊びづらくなるってなんなんでしょうね・・・。

ま、とにかく早急にドンモグーラを、以前のように正常に使えるようにしてほしいです。
禁止カードにしていないのに、こういう形で使わせてくれないのはいただけません。
マジでお願いします。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。