アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月26日

スキルブーストのカウントも狂ってやがる・・・

<スポンサーリンク>




ドンモグーラが使えないことなどに不満を感じつつも、日々アドベンチャーモードのハードを進めているのですが・・・。
まぁエグイぐらいバグが見つかりますね(笑。
そんな特殊なシチューエーションを、狙って戦っているわけでもないにも関わらず。
例えばコレとか。

バグ.png

このとき発生しているバグは、スキルブーストのカウントが正常に機能していないというもの。
くみひもこぞうとかデッドエンペラーの攻撃力が25以上とバグっています。
これを見た時は思わず「こんなに上げてねーぞw」と1人で突っ込んでしまいました(笑。

このバグ。
TwitterなどでBOSS側が行うというのは見たことがあるので、俺もそんなケースに遭遇したらイヤだなぁと思っていたのですが・・・。
まぁこっちが有利になる分には、さほど怒りも湧きません。
人間とはかくも図々しいものですね(笑。
とはいえ、こういうメチャクチャなバグがあると、いろいろとデッキを構築して遊ぶ意味がなくなるような気がします。
大変なのかもしれませんが、スキルブーストのカウントだけは敵味方に関わらず、正常にカウントしてほしいものです。

 
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。