アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月26日

アクバーとロンダルキアへの洞窟の組み合わせは悪くない

<スポンサーリンク>




新弾になってダンジョンを使いこなせておらず、あまりやっていないランクマッチ。
赤バニーマルティナをゲットするときは必死に頑張ったもんですが・・・。
今となってはあの日々が懐かしいです(笑。

とはいえ、もう月末なので、少しでもランクを上げておこうとククールでアクバーのデッキを組み戦ってみました。

アクバーを展開.png

俺が組み上げたデッキだから強くなく穴だらけですが、ゴールド帯ならこんな感じで機能します。
ロンダルキアへの洞窟との組み合わせがハマると、なかなかの破壊力。
ちゃんと計算して使えば、それなりに使えますね。
ただ、自分の場合はたまに踏破タイミングをミスって、速攻の恩恵を受けられなかったりしますが(笑。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。