アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

シドーが出るって言ったってなぁ・・・

<スポンサーリンク>




近日。
試練の間にシドーが登場するとのこと。
それに伴いログインボーナスをもらえるのは、とてもありがたいことなのですが・・・。

シドー ログインボーナス.png

個人的に思うのは、強化うんぬんよりも自分の手に余る強さだったら諦めるだろうということ(笑。
やはりアドベンチャーモードに対する熱は完全に冷め切っていて、もう今となってはどうでもいい感があります。
これからアドベンチャーモード専用の強力なカードも出るみたいですが、俺は「別にいいや」と言う感じ。
それを手に入れても、アドベンチャーモードの後半はダルい戦いが続きますからね。
しかもはぐれメタルを除けば、経験値も微々たるもの。
強力なカードで敵を倒しても、すぐに飽きるかと思われます。

とまぁ、文句をタラタラ語ってしまいましたが・・・。
まぁ今後、アドベンチャーモードは「やりたい人だけやる」という感じになっていき、それはそれでいいと思います。
飽きたのならやらなければいいだけですから・・・。
ただ、こういう人はけっこう多いと推測します。
課金してまで必死になって遊ぶほど、アドベンチャーモードは面白くないので。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。