2020年05月31日

変態を極めし者

<スポンサーリンク>




 けさ見たこのニュースで思わず吹き出してしまったので、きょうはこちらのニュースを。

美容院で客の鍵盗み“髪染め中”に家に侵入…31歳店長下着盗んだ疑い 帰宅後に「会いに来たよ」と電話

 まず鍵を平然と盗んでいる時点で犯罪(笑。
んで次に住居侵入罪と下着を盗む窃盗。
もう言い訳の一切できない犯罪行為のオンパレードなわけです。

 で、少し考えればこの後は黙っておくしかないと思うのですが・・・。
彼は女性が帰宅後に「会いに来たよ。部屋に入ったから」と電話で犯行を自ら告白。
ひょっとしたら彼の中では「女性から好意を持たれている」という確信でもあったのでしょうか。
ただ、仮にそういうイメージがあったとしても「勝手に家に入る」 「下着を盗む」と知られたらそれだけで幻滅しますよね。
どういう思考なんでしょうか。

 しかもこのニュースで俺が笑ってしまったのは、この容疑者の捕まった後のコメントの「仕方ないですね」
何が仕方ないんだよ(笑。
そして「この仕方ないですね」の言い方が、俺のイメージでは肩をすくめて「ふーやれやれ・・・」という感じ。
「今回は僕の愛が伝わらなかったな」みたいな。

 だから俺は彼がまったく反省していないように思います。
というか、これ余罪がありそうな気が。
これらのことを実行するって、相当なもんですよ。
前には上手くいったことがあるのでしょうかね(笑。

にしても・・・。
店長という立場であったことを考えれば、美容師のスキルはそれなりのものがあったはず。
しかもネットでこの容疑者の画像を見たのですが、見た目は好青年でした。
だからいくらでも女性とは付き合えると思うし、俺のようなスキルがない人間からしたらとにかく「もったいないなぁ」と思わずにはいられません。
まぁこの手癖の悪さや性癖を踏まえれば、女性と付き合う度に度々トラブルでも起こしていたのかしれませんね。
いやはや、久々に真の変態を見た気がします。
今後どれだけ落ちぶれても、彼のようなことだけはしないように生きていこうと思います。


458088_s.png

   
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

posted by kanimiso at 10:34 | Comment(0) | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.