アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

こういう奴ほど元気なんだもんなぁ・・・

<スポンサーリンク>





家電量販店で「俺コロナだよ!」…店の業務妨害した42歳男逮捕「弁護士来てから話す」と認否留保

1887820.jpg

 2週間ぐらい前に、駅で同じようなことをして捕まった男がいたとニュースで見て呆れましたが・・・。
なにが「俺コロナだよ!」なんでしょうか(笑。
どんなアピールをしているんだという・・・。
全国のあちこちにこういうおかしい奴はいるのですね。

 この男に対して腹が立つのが、意味不明な上に他人に大きな迷惑をかけていること。
世の中の人の多くが新型コロナウイルスの影響で大変な中、こんなクソしょうもないことをやる。
しかも年齢が42歳。
さすがにこの年齢だと、「かまってちゃん」とかいう言葉では片付けられないですよね。
「暇なおっさんがなにやってんだよ・・・」と、悲しくなります。

 またこの男。
「弁護士来てから話す」とか行っているのが非常にイラッとします。
自分から騒動を起こしたくせ素直に罪を認めないのが、何とも腹立たしい。
おそらく社会的な立場もなにも無いからこんな事をやらかしたのでしょうが・・・。
今後同じことをやらかさないよう、重い法の裁きを与えてほしいと思います。
それと、この先こういうおかしな奴が現れないことを願います。
ただでさえ大変な中で、余計なトラブルを起こしてかき回さないでほしいものです。

追記

「“コロナビール飲んだ”と言った」と言い訳も…家電量販店で「俺コロナ!」逮捕の男 待ち時間に不満漏らす

携帯の手続きの待ち時間にイライラしたとのことですが・・・。
まぁああいうのは時間がかかるもので、この年齢ならそういうことも分かっていなければおかしいわけで。
んで、「コロナビールを飲んだと言った」という言い訳・・・。
本当にこういうことに使う体力があるなら、他のことに使ってほしいものです。
<スポンサーリンク>





応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
posted by kanimiso at 07:37 | Comment(0) | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。