アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月25日

第7弾「光と闇の異聞録」のパックを引きました

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 第7弾が発売されて2日。
自分もスマホ版、PC版のそれぞれで20パックぐらいずつ、新弾のパックを引きました。
ちなみにスマホ版では、最初容量が足りずに更新できない状態になり、かなり焦りました。
「これまであれだけ時間と金をかけて来たのに、遊べなくなるってことあんのか」と(笑。
まぁ様々なアプリをけっこうな数消して、何とかなったので助かりましたが・・・。
スマホゲームであまり容量が多くなるのも考えものですね。


 んで、新弾のパックで初めて出たレジェンドレアは、ヤンガス。
何とも微妙な能力で、これも使い勝手が俺には見つけられないというか。
そして次に引いたのはマルセロ。
これはまぁ召喚時にグランドクロスのようなものが発動するから、盤面次第では充分に使えそうです。
使い方も簡単ですし(笑。

マルセロ.jpg


 そしてこのマルセロ。
気がついたらプレミアカードで、「魔勇者アンルシアの記憶」を5枚もゲットしました。

アンルシアのかけら.jpg

ヤンガスだと1枚しかもらえなかったことを考えると、これは嬉しいですね。
でも、交換のために必要なのは15枚(笑。
レジェンドレアを引く確率+プレミアカードを引く確率などを考えると、交換までには果てしない道になりそうです。
無課金プレイヤーにとっては、かなり厳しいですね。
ただ、重課金プレイヤーにとっては良いシステムだと思います。
これなら課金すればするだけ、魔勇者アンルシアを手に入れる確率は確実に増えますし。
過去に18万課金しても「マルティナ」を手に入れることが出来なかったプレイヤーをネットで見ているだけに、今回のこの仕様は仕方ないと思いました。
まぁゴールが見えやすいだけに、逆に一度ハマれば引くに引けない地獄なのかもしれませんが(笑。
なんにせよ、ドラゴンクエストライバルズが今後も続いていくために、裕福な方には課金に励んで頂きたく思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓







最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。