アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月11日

なんなんだよコレ!!

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 いや〜参りました。
きのう、恐ろしすぎるフリーズ連発で、勝ち試合が負け試合に。

taisenndouga.jpg


 こちらが使っていたのはククールで相手はミネア。
相手の手札が2枚残りで、こちらは10枚以上残りの上、HPも24ほど。
そこで相手がミルドラースを盤面に(盤面にはミルドラースのみ)。
そして次のターン。
こちらはロトを使っており、竜王一閃が可能だったのでそれをやろうとすると・・・。
そこで札操作ができなくなりフリーズ。
これ、あまりにもクソ過ぎませんかね。
しかもターン開始時から竜王一閃をやろうとしているのに、操作不能になりすぐに時間切れになるという・・・。


 で・・・。
一応復帰しました、ダメ元で。
まだ何とかなるかもしれないと思って復帰すると、まだ試合中。
でも相手はミルドラースが強化され、他にもユニットが展開されていました。
ま、こちらが何も出来ずにターンが過ぎているから、そりゃ相手は整え放題なんですけどね(怒。
しかし、まだ何とかなりそうなので、怒りを抑えて操作しようとすると・・・。
はい!またここでフリーズしました。
もうこりゃ、クソを超えたクソというか、ゲームになっていませんね・・・。
なんだよ、これ・・・。


 で・・・(笑。
また復帰すると、なんとまだ試合継続中。
ただ、こちらが復帰した途端、相手からHPをきっちり削られ終了。
まるでフリーズで苦しんでいる自分をあざわらうようにリーサルされました。
それゆえ、思わずスマホを床に叩きつけそうになりましたが・・・まぁこんなことで壊すものばからしいので我慢しました。


 にしても、最近はこういうフリーズが多発していて、マジでキレそうですね。
なんでこれだけ立て続けなのか・・・。
新しいカード発売するのもいいですが、マジで普通に対戦出来るようにしてほしいです。
これではクソ過ぎて血圧が上がりすぎて死んでしまうから(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。