アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月26日

ポケとるは一応続けています

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ここ最近、ポケとるの記事はまったく書いていませんでしたが、プレイ自体は続けています。

DSC09609.JPG
DSC09610.JPG


ただ、今月は課金しませんでした。
2月1日はどうするか悩みましたが、冷静に考えて「課金してもそんなにメリットがない」ことにちょっと気付いてしまって・・・。 

 
 ホウセキ10個以上購入してチェックインボーナスを受けられるようになったとしても毎日+200コイン。
10日おきに+400コインが発生しますが、それらの総額を合計しても6600コイン(計算間違っていたらすいません)。
これぐらいしかプラスにならないと、お金を使ってまで・・・となるわけです。
またライフが5から7になるのも・・・。
1100時間以上プレイして飽きてきた自分にとっては、そんなにメリットがない状態。
だから今月は課金は見送ったわけですが、今月末になった今考えてみてもこれで良かったと思っています。


 で、現時点では来月以降も課金しなくなりそうな予感がしています。
例えばこれが、チェックインボーナスで総額90000コインぐらいもらえるなら考えますが・・・(笑。
モンハンワールドやドラクエライバルズにハマっている現在、それぐらいじゃないと課金しません。
毎日のチェックインでグッズやアイテムをたくさんくれるようになり、大幅に改善されたポケとるですが、今後は毎日プレイしてコインを稼ぎたくなるような方向に変えないと、自分を含めますますユーザーは減っていくと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 13:05 | Comment(0) | ポケとる
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。