アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

まともになったウルトラチャレンジ

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 現在、マッシブーンのウルトラチャンレジが開催中です。

ウルトラチャレンジ.jpg

ウルトラチャレンジということで、前回のあまりにひどすぎる設定だったウツロイドのことが頭を過り不安にかられました。
ちなみに前回のウルトラチャレンジの設定は以下の通り。
・挑戦出来る日数が短いため、無課金の場合はコインをためることもままならない
・1回挑戦するだけで20000コイン
・アイテム使用不可で3回しか挑戦できない

という、
「オラ!ウツロイドをゲットしたかったらホウセキ使えよ、お前ら!」
という運営の声が聞こえてくるような設定でした。
正直、課金している自分でも厳しい内容。
だから今回も同じような設定だったら、もう手を出すのをやめようと思っていたのですが・・・。
これを見てホッとしました。

案内.jpg

20000コインで10回挑戦が可能になっていました。
これだと1戦あたり2000コイン。
高いことは高いですが、ウルトラチャレンジということを考えれば、まぁ納得出来なくもありません。
というか、前回の1戦20000コインはやはりバカの極み。
運営に相当なクレームでもいったのでしょうかね。
ま、同情の余地はないですが(笑。


 と、比較的まともになったこともあり、マッシブーンのウルトラチャンレジに挑戦することにしました。
今回は開催期間も1週間くらいあるため無課金でも20000コインを貯めることが出来ますし、またアイテム使用不可は変わらないとはいえ、10回挑戦出来るというのは何とかなりそうな気もしましたから。


 で、その結果、3戦目あたりで無事に倒しました。

マッシブーン.jpg
ステージ.jpg

自分はエスパータイプで攻略しました。
メガシンカさせるポケモンは,ミュウツー(いろちがいのすがた)などが良いかもしれません。

ミュウツー.jpg

ブロックによるオジャマがきつかったですが、手数も22ということもあり高レベルのポケモンで挑めば何とかなると思います。
前回と違って20000コインで10回も挑戦出来ますしね(笑。
メガシンカさせるポケモンは,ミュウツー(いろちがいのすたた)


 入手したマッシブーンの能力はこんな感じ。

ふんさい.jpg

ま、絶対手にいれないといけないというわけでもないですね。
20000コインを集めるのがきつい方は次のチャンスにかけていいと思います。
ムキになってやると、味をしめた運営がまた無茶苦茶な設定をしてくるかもしれませんし(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 12:54 | Comment(0) | ポケとる
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。