アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

当初の約束すら破る方向になったか・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

5月も終わりのきょう、次のアップデートで「いぶき」が配信されることが決定しました。
でも、いつ配信されるかの告知はなし(苦笑。
けっきょく今月はこのままアップデートなしみたいですね。
発売された当初は月1でアップデートがあるみたいな話を聞いたような気もするのですけどね・・・。


で、運営の悪いところは、こういう部分に関して質問されても答えないこと。
まあ、また心のこもっていない謝罪をされるのもアレですが、「次回の配信はいつなのか?」と聞いている人がいるのだから、公式サイトで予定くらいは回答があってもいいような気がします。
例えば「6月下旬ごろ配信予定です」とか。
今の状況ではまったく見通しがたたないのかもしれませんが、何を言われてもダンマリしかしないこの態度に腹が立つのですよね。
シーズンパスを買った人たちも怒りの声を直接ツイートしているのですから、そろそろきちんとした説明はするべきだと思います。
商品を買わせているわけですから。
そこら辺は企業としてちゃんとやるべきだと、無職の自分でも思わずにはいられません(笑。


というか、いまどれくらいの不具合があって、それが現状どうなっているのか分からないというのが何とも・・・。
個人的にはキャラを増やすよりも発売当初から言われている数々の不具合を直すほうが先だと思います。
むろん、その場合はその旨をユーザーに伝えた上で、それらの作業をすることが大前提ですが。
でも、そんなことはカプコンにとって都合が悪いことだらけだから、今後もなにを聞かれても答えず闇に隠れて淡々とやっていくのでしょうね。
はあ・・・とりあえず月1のアップデートすら出来なくなったいま、これからのスト5の未来はますます暗いものになりそうですね。
ま、運営自体がさじを投げているように見えるから仕方のないことなのかもしれませんが(苦笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。