アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月31日

だいぶ進んだDQM3

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 24日に買い、お猿さんのようにやっていたDQM3ですが、ある程度のモンスターを集めると、急激に飽きてきました(笑。
2倍速で戦闘出来なかったら、レベル上げはかなり苦痛な作業だったかもしれません。
いまのところは普通に我慢出来る範囲ですが。


 現在はコアに到達した状態。
ここまではほとんど苦労することもなかったので、コアの内部をすすむのも楽勝かなと思いましたが、ここから微妙に厳しくなっていました。
それまではボス戦前では必ずルーラポイントが置いてあるなどの親切設計でしたが(笑)、ここまで来たらそんな楽なことはさせないよというスタッフの思惑が見えるようで面白いです。
ま、最後くらい多少の苦労をしないと、クリアしたときの感動も薄れますからね。


 ちなみにここまで苦戦したボスは2体いて、1人は「ブンドルド」。
やられるほどではなかったのですが、えんえんと眠らされて数ターンが過ぎていく感じがイヤでした。
その次が「プロメテウス」。
こいつは攻撃力が高くて、油断していたらアッサリ殴り殺されました。
その後、「アタカンタ」の能力を持っているモンスターたちなら楽勝だと分かりましたが。
特に呪文は唱えてこないので、直接攻撃に対する対策をしていけば勝てます。
自分と同じようにプロメテウスにやられてしまった方はお試しください。
それでは、近日中のクリアを目指して、きょうもこれからDQM3に励みたいと思います。

突然変異.jpg

突然変異の要素は面白いと思います。
出現させるまでが面倒ですけど。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 08:44 | Comment(0) | DQM3
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。