アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

ご卒業おめでとうございます

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きょうは久しぶりにビックダディの記事を。

ビッグダディが阪神キャンプ地訪問 糸井が授かった“ダメンズのススメ”

テレビで見る機会はだいぶ減ったとはいえ、いまだにこうやって取り上げられるダディ。
ニュースになるのもスゴイですが、糸井選手に会えるということもかなりスゴイことだと思います。
また糸井選手がダディを知っているということも・・・。
悔しいですが認めざるを得ません(笑。


ビッグダディ 奄美高校に感謝 次女と三女が卒業し「7人の子どもがお世話に」


一度高校を辞めた次女が、また高校に入り直して卒業したというのは本当に素晴らしいことです。
わずか1〜2年違いとはいえ、年下に囲まれての学校生活はそう簡単なものじゃないので。
この精神力は見習いたいですね。

それにしてもダディはもったいないですね。
こうやって子どもたちを全員高校に行かせて卒業させているのは、お世辞でもなんでもなく立派でもっと世間から好印象に見られてもいいと思います。
でも、結婚や離婚を繰り返してゴチャゴチャやるから悪く見られる。
大人の都合で子どもたちを振り回さなかったら、もっと評価されるべき人だと思うのですが・・・。
まぁ、そこらへんを気にしないからダディなのかもしれませんね。
なんにせよ、この件に関しては本当におめでとうございますと言わせていただきます。
今後はぜひとも結婚離婚を繰り返してイメージを下げないようにお願いします(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 06:08 | Comment(0) | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。